2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

先週の土曜日、京成立石の葛飾健診センターで健康診断をやってきました。気になる体重は昨年の1kg増と今年の目標にしていたマイナス5kgには程遠い結果に、、、。だけどこれ、結果だけ見ると1kg増だけど、今年のMax時から3〜4kg減ったからどんだけ太ったんだ…

風邪ひいた

先週末、会社の忘年会に出てから調子が悪くなり、今週はずっと風邪が治らない。37℃前後の微熱が続いて、のどが痛くてせきが出る。週末には健康診断があるけど、今週は最後の追い込みでスポーツジム通いするつもりだったのにそれもできなかった。ま、逆にやつ…

オープンルーム

先週の土曜日にトミンタワー東雲のオープンルームを見に行ってみました。写真は最上階の35階の部屋からの眺め。東京タワーからレインボーブリッジ、お台場まで一望できます。反対側は東京ディズニーリゾートも見えるし眺望はすごくいい。この日は天気がよく…

憧れのスタイル

火曜日に当社主催のセミナーがあり、懇親会とその後の反省会に出て、久々に平日の遅くまで飲んでました。営業の人からセミナーで余ったお弁当がひとつあるということで、遠慮なくいただくことに。でも、袋も何もないので縦にしてカバンにいれたら弁当の中身…