2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の築地

勝鬨橋から築地市場越しに見える東京タワーです。実は自宅から築地まで自転車で30分くらいで行けたりします。昼間に行ってもほとんどのお店が閉まっていて面白くないのですが、夜になると飲食店が結構開いていることを今回初めて知りました。 とはいっても、…

これまた久々!サッカー観戦

横浜Fマリノス対鹿島アントラーズの試合を観戦してきました。日産スタジアムに入るのはこれが初めてです。2002年の日韓ワールドカップの時に近くまで行ったことがあるけど、当時は周りに何もなかったのに病院などの建物が増えててびっくり。 席はSBバック2階…

リアルくらやみのくも

どうですかね?このリアルな暗闇の雲は!先週、ディズニーランドにほぼ10年ぶりくらいに行ってきました。確か、前回行ったのは会社帰りにアフター6パスポートで行ったのが最後。昼間のパレードは本当に久々でした。そしたらお昼のパレード「ジュビレーション…

THE MONSTER BALL TOUR

マエさんです。ご無沙汰しております。 18日の日曜日、横浜アリーナへ行ってきました。 LADY GAGAの「THE MONSTER BALL TOUR」です。このツアーパンフを買うために、グッズ販売の列に並ぶこと40分・・・。圧倒的に女子が多かったです。ティーンから20代ってとこ…

久々に

昨日は久々に以前会社にいた人と食事をしました。もろろんラカムナさん、マエさんも。場所は前からちょっと気になってたコリドーにある「YEBISU BAR」です。結構、期待して行ったけど、思っていたよりビールの種類は少ない。エビスオンリーだから仕方ないか…

寒かったお花見

日曜日、寒かったけどお花見に行ってきました。桜の名所じゃないかもしれないけど、今まで近くまでは行くけど入ったことはなかった浜離宮に出かけてみました。入ってすぐ左手の方に菜の花畑がありました。 コンラッドと電通ビル。去年、電通ビルの最上階でパ…

手作り液晶モニタスタンド

先日、設置したパソコンスペースですが、前回とちょっと違いますね〜。何が違うかと言うと液晶モニタの下に台があります。これ、液晶モニタスタンドです。 床に座ってパソコンを見ていると、どうしても猫背になってしまいとても肩がこってしまいます。もっと…