2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンについて

先日の飲み会で何がきっかけだったかは忘れたが『ナイススティックが家にあるとホッとする』とクサマさんが言ってた。確かにナイススティックは美味しい、安心する。ただ、ちょっと大きい。小腹が空いたとしても、おやつ代わりにあれを食べると夕飯に支障を…

食べるラー油

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、近所のスーパーに行っても陳列棚に表示はあるものの、今まで一度も並んでいる姿を見たことがありません。これまでに1個だけ譲ってもらったことがありますが、自力でゲットしたことはないのです。改めて見ると過…

最近のスカイツリーとゲウチャイ

東京スカイツリーですが、第一展望台のフレームが組みあがってきて、だいぶそれっぽくなってきました。現在、高さ398m。しばらくこの高さから伸びていませんが、今、内部でアンテナ部分を組み立てている最中のようです。 自宅近くからも遠くにその姿がはっき…

電気シェーバーデビュー

先週の30日のイオンの日に「お風呂剃りラムダッシュ」なるものを衝動買いしてしまった。8,980円が5%オフ!電気シェーバーってもっと高いと思ってたからまあいいかと(普通のはもっと高いよね??)。 さて、その使い心地は??? 正直、思ったように剃れない…