2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが立ち上がらない

先日から実家のパソコンの調子が悪く、電源は入るのにモニタに何も表示されず真っ暗なまま、そのうちモニタは信号なしでスリープ状態になってしまうという現象に陥っていました。ちなみにhpのダイレクトプラスで購入したpavilion v7080jpというデスクトップ…

H&M

今日、最近巷でうわさのH&Mに行ってみた。午後8時過ぎごろ店の前まで行ってみると、入場規制で20〜30人くらいの列ができていた。これは無理!と思いきや、ちょうど列が動き始めたようだったので、列に紛れ込んで入店してみた。 入場規制がかかるほどだから中…

レース観戦

9/14ツインリンクもてぎで行われたスーパーGT第7戦を観戦。 数日前までは曇りから雨の予報だったが、当日は天気にも恵まれ暑かった。 ビールが美味かった。 でも天気が良いということはインプレッサも四輪駆動を活かせず、、、。

初めての築地

先週の日曜日のこと。都市対抗野球、準々決勝。ホンダがまだ勝ち残っていたため東京ドームへ応援に行った。朝早くから行った甲斐あってか(と言っても10時プレーボールだったが)、この試合もホンダのサヨナラ勝ち。今のところ見に行く試合、全てサヨナラ勝…

分析展に孫さんが来た!

今週は幕張メッセで分析展が行われています。かく言う僕もこの分析展のためにずっとカタログ作りをやってきたわけですが、お客さんの反応は上々のようです。苦労した甲斐があったというものです。 さて、今回の展示会では孫さんが当社と共同出展という形で出…