2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフマラソンにエントリー

来年の東京マラソンに向けて、いきなりマラソン大会に出るのも不安なので、他のマラソン大会に出てみて雰囲気を体感してみようと思い立ち、ハーフマラソンにエントリーしてみました。 2009年01月11日 第10回谷川真理ハーフマラソン 2009年02月01日 第25回守…

シリコンパッキンの臭い

先週末、パソコンがウイルスに感染してしまい、処理に四苦八苦していました。特に表立って悪さしてる感じではないのですが、やたら動作が重くなったり、ブラウザにも変なポップアップがたまに出てくる程度です。それでもきっと何かしてるんだろうから、ウィ…

首都圏外郭放水路

この記事を見て11/15(土)首都圏外郭放水路自由見学会に行ってきた。 くわしくはここら辺に書いてある。 階段を降りて地下に行くと とにかく広い!!地下にこんなのがあるなんて。 すごい。 私らしくない言葉を使うが「まじぱねえ!」 写真の奥の丸くくり抜い…

当選しました・・・

以前、こんなこと書いてましたよね。なんと、東京マラソン、当選しました〜〜!! あー、不安。どうしましょ。Gotoさんはプロだから、どんな練習をしたらいいか早速聞いてみたら、次のようなメニューを教えてくれました。 11月 基礎体力養成 週2〜3回走る 週…

ドラフトキング

昨日、二子玉のドラフトキングに行った。ここはギネス、バスペールエール、ハイネケン、カールスバーグなどがドラフトで飲めるお気に入りのお店。で、ギネスを頼んでみると泡の部分にクローバーの絵が描いてあった。最初、偶然かなと思っていたけど、お店の…