2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AMI PREMIUM OUTLETS

先週の土曜日、あみプレミアムアウトレットに初めて行ってきました。 高速道路のICから直結で、うわさに違わぬ便利さです。 夕方でしかも小雨が降っていたせいか、思いのほか人が少なくて ゆっくりまわれました。エノテカのハンバーガーを食べたかったのに、…

見かけによらない?

夕日じゃなくて朝日です。最近、布団が気持ちよくてなかなか朝がつらくなってきました。 今日、帰りの電車で、上下つなぎを着た現場にいそうな感じの白髪交じりの角刈りの普通のおじさんが付けてた時計がすごく目立っていたので何気なく見てみたら、ロレック…

mini旅行

最近「船乗りたい、船好き」と船ブーム到来中のKentを 連休中に「船に乗せてあげよう」ということで、 色々調べていたのです。 船と言っても、思いつくのは、神戸の観光用の船や、 淡路島に渡る、タコフェリーなどしか思いつかず、 どうしようかなぁーと思っ…

ピンクの東京タワー

今日は何だか東京タワーがピンクにライトアップされてました。 ちなみに晴海大橋から東京スカイツリーが見えます。 完成したらすごく目立つだろうなぁ。 だいたいあと4倍くらいの高さになるのかな。 こないだ晴海ふ頭まで散歩に行ったら、大きな荷物を持った…