2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごとうです 一日遅れてしまいました・・ 30日は、定期演奏会がありまして、楽器弾いてました。 つかれたー会場は南禅寺の近くのホールでした、 お散歩するのにもよいところです、涼しくなったら ぜひ、お越し下さい。打ち上げは、中華料理でした、うまうま。…

と思ったけど、やっぱり言うのやめよう。自分が際立ってオロカに見えてきました。では代わりにhagaのレシピを大公開。 ********************************************* hagaのレシピ カーペット 3.948 kgとのど飴 **.*** kgに嘘という名の調味料と絶望のいう…

すてきなアイデア

まずいすごいことを思いつきました。社員ブログが我が社のウェブサイトに正式掲載されるようになった暁には、是非『製品占い』も作りましょう!!そしたらなんと検索ワードが『占い』でもヒットしちゃうですよ!日曜日だれも更新してくれなかったら占い結果…

***************************************** プランツ空夫のレシピ おとといの新聞 0.0048 kgとオキシライド乾電池 0.0252 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。 下ごしらえは要りません。 次に28分間180℃の油で揚げます。 最後に…

AFURI

どうも、主任のクサマです。 先日、結局登山用の靴を買ってきたんですね。靴を手に入れた私は早速試したくて丹沢大山へと出かけました。 某研究所のシバノさんの協力を得て、しばし道に迷いつつ、大山までたどり着いたのはよかったのですが、霧と小雨で一面…

今日は、マエさんのドラマ話にお付き合いください。 アナログなもので写真とか使えない(泣)今クール観ているドラマは サプリ ダンドリ。 結婚できない男 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 誰よりもママを愛す(毎回ではない) 去年、トリノオリンピックの為に買った…

カマキリさん 土曜日のひるごはん。 まだちっさいからいつもこんな獲物ばっか。 ※こういうグロイ写真だとご気分悪くなる場合申し出てください。 ラカムナ

ごとうです、 土曜日のばんごはん。 いつもこんなんばっかり食べてる訳じゃないですよ(笑)宮古島、じゃなくて、都島にあるお店です。ほいじゃまた来週。

みなさん、またまたhagaです。今日はソラオがまんまとダウンしておりますので、家でたまにやる「ごっこ遊び」をご紹介。 その名も「宅急便やさんごっこ」。 荷物役は決まって猫のちびたん(体重5.9kg)。遊び方はいたって簡単、彼女が紙袋やダンボール箱に入…

みなさん、いかがお過ごしですか。hagaです。実はソラオ、私が撮ってあげた写真がよっぽど気に入らなかったらしく、あのあとkusamaさんに勧められるままに高級紹興酒(15度)をしこたま飲んでしまったのです。ソラジロウは止めたのにね。まぁDr. Sun がせっか…

はじめまして。僕は見ての通りエアープランツなんだ。 名前はプランツ空夫(ソラオ)って言うんだって。僕にこんなへんちくりんな名前をつけたのはhagaっていうこれまた変な名前の人間だよ。え?写真がピンぼけ気味だって?だってhagaが何の相談もなくいきな…

hagakuのブログはじめました。

どうも、主任のクサマです。みなさん、これからよろしくお願いします。 まずはこれで癒されて下さい。シガくんよ、どうもありがとう。これはとても良いお土産でしたよ(過去形)。 それはそうとして、今日あたり「さかいやスポーツ」か「OD BOX」に行ってダ…