2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特注タワーロール

今日は奥様の誕生日です。最近、外食続き(僕だけですが)なので、 家でおとなしくお祝いすることになっていましたが、ケーキでも買って いこうと思い立ち、会社近くの『サンレモン』で予約しておきました。 いつもこの前の道を通っていますね。 ここでケー…

ご機嫌な部長

先週、僕が代打でこなした仕事の評価が部長にとって大変ご満悦 だったようで、突然「クサマ君、来週飲みに行こっ!」と誘われました。 こんなこと言う上司ではなく、異様なテンションの高さに一瞬ひるんだのですが とても珍しいので「是非!」と即答。で、そ…

京成立石でランチ

先週の土曜日は健康診断で京成立石まで行ってきました。今年は 集合時間が8時から9時15分になったので朝が楽チンでした。 土曜日は結果報告がないので、9時半から健康診断が始まって 10時半には終わってしまいました。わずか1時間で終わってしまった。 来年…

紙婚式

先週の土曜日は入籍をした日ということで、銀座コリドー街の端っこにある韓国料理の『卜傳(ボクデン)』でお祝いをしてきました。 お店は銀座よりは新橋側にあるのですが、外から厨房の様子が良く見えます。知り合いからの紹介でずっと気になっていたのです…

勘違い

今週末の土曜日が健康診断だと思って、先週末から最後の悪あがきとしてひもじい食生活をしていたら、来週末の土曜日だった。1週間延びたのでもう少し頑張りますか。当日は偶然にもアプリの人と同じようで気が重い。。 今週はずっと図面を考えていて、モニタ…

2010年の目標は?

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。去年の目標では「我慢する」ことを揚げていましたが、あっという間の1年で特にそんなに我慢することはなかったみたい。一昨年に目標立てた「資格を取る」も、こっそり去年果たしました。今年の目…