と思ったけど、やっぱり言うのやめよう。自分が際立ってオロカに見えてきました。

では代わりにhagaのレシピを大公開。

*********************************************

hagaのレシピ
 

カーペット 3.948 kgとのど飴 **.*** kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に46分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  hagaが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):2308万円

※「何のことだか分からない」という方は、先週の金曜日の日記にて。

*********************************************

どうかみなさま、カーペットとのど飴と嘘と絶望と愚かさでできたワタクシめをお見捨てになりませんよう。。。。。