チベタンスパニエルのアンジー

どうも、主任のクサマです。
今日は我が家の愛犬たちをかるーく紹介します。まずはチベタンスパニエルのアンジーです。チベタンスパニエルってあまり耳慣れない犬種だと思うけど、ネットなどで色々紹介されていますのでここでは割愛させてもらいます。


アンジー(♀)は今3歳で、見ての通り毛が長いです。基本的にうちの中に住んでいますが、たまに逃亡します。迷子になった時のために連絡先付きのチャームをつけているのですが、よく落としてくるのです(隣近所の人がチャームだけ届けてくれます)。全く意味がありません。よく落とすので先日ついにぶっ壊れてしまいました。まあ壊したのは家の中でだし、最近は逃亡というより軽くお散歩といった感じですぐに戻ってきますので心配は少なくなりました。
散歩は我が家の先住犬のベル(♀)と一緒に出かけます。ベルは8歳になります。いつも最初ははしゃいでしまって大変です。


また時折りアンジーたちに出演して頂くので乞うご期待!!