全日本選手権


今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました。今年の初まりを思い出してみると・・・やはりフィギュアスケートに一喜一憂していた気がします。トリノ。今年はこの一言につきるでしょうか?流行語大賞イナバウアーだし。
とはいえ、もう頭の中は今年の2月より次のバンクーバー五輪という感じで、更に今現在で言えば全日本選手権のことで頭がいっぱいという感じです。世界選手権のチケットはとりあえず確保出来たので(イープラスで。でもプレオーダーの手数料が高い!チケットぴあのほうは今夜結果が分かる)、あとは章枝ちゃんが出場権を獲得するのを待つばかり。頑張れ!


それにしてもここ2週間ほど、大変地デジの受信状態が悪くて。今まではTBSだけの入りが悪かったんだけれど、今は全てのチャンネルがまともに映りません。こんなに酷いと録画も出来ないから最悪です。もう本当しょうがないから試しに地デジ用アンテナを購入しました。事態はほんの少しだけ改善したので良かったです。とりあえず室内用のを買ったのですが、外付けタイプのもっと凄そうなアンテナを買えば完璧な状態になりそうな予感。問題は自分で設置できるかどうか・・・。