さすがウチの子

うちのKENT、腰も大分据わってきて色々とおもちゃで遊んでいます。
触って、音がするものに興味があるらしく、ガラガラでよく遊んでします。
しかし、もう一歩進んで、麻美がパソコンをいじると興味深々のようです。
僕はキーボード討つの遅いからあまりいい音はしませんが、麻美はブラインドタッチなので
結構いい音がします。
そこで、キーボードの前に座らせてみたら・・・・


真剣にキーボード打っています。


そこでKENT用のPCを早速Getしてきました。
まだまだ、活用されるのは先と思いますが、
楽器としてなら活用されるかもしれません。

最近の一枚。
何かキーボードが似合う、小型のサラリーマンという感じがしませんか?