祝ご入籍!!

祝ご入籍!自分で言うのもなんですが、先週の金曜日、1月16日に、私クサマは入籍しました。お相手は同じ会社のマエさんです。これまでこっそりやってきましたが、今はとても晴れやかな気分です。爽快、爽快!今後ともどうぞヨロシクお願いします。


さて、入籍の日は会社をお休みさせていただき、各種手続きに奔走していました。男の方はなんてことないですが、女性はいろいろ大変ですね。さっそくできた新しい住民票の名前が変わってるのを見て初めて実感が湧いてきました。なんだか不思議な感じです。さっきまでマエさんだったのにね。


夜は予約してあったレストランでささやかなお祝いを。事前に申告していたこともあって、寿デザートをいただきました〜。


今週は会社の人や友人からお祝いのメッセージをいただき、こんなちやほやされるのも久しぶりなのでうれしい限りです。挙式は4月にハワイでやります!いろいろ準備が大変ですが、目下の目標は東京マラソンの完走!がんばるぞ〜。