2010年の目標は?

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

去年の目標では「我慢する」ことを揚げていましたが、あっという間の

1年で特にそんなに我慢することはなかったみたい。

一昨年に目標立てた「資格を取る」も、こっそり去年果たしました。

今年の目標は「有言実行」、これで行こうと思います。

まずは昨年の結婚パーティーで久しぶりに会った友達と交わした

「今度飲みに行こう」とか「今度会いに行きます」という約束を社交辞令に

しないようにしなきゃです。あとはもう少し本を読むようにして勉強します。

イベント盛りだくさんだった昨年に比べて、今年は特にイベントは控えていない。

せっかく都会にいるので今のうちに生の舞台とかも観に行きたい。

食事もなるべくならおいしいものを食べたいです。


なんとなく35歳くらいまでに何らかのチェンジを起こせれば

いいですよね。2年後は2012年。後悔のないように過ごしたいです。


さて、今朝、押上駅前のam/pm前でマックの店員さんが

コーヒーを配っていました。もちろん無料で。

僕はコーヒーはあまり好きではないのですが、せっかくなので

頂きました。外は寒かったのにアツアツだったのでそれに感激です!