はじめまして。僕は見ての通りエアープランツなんだ。
名前はプランツ空夫(ソラオ)って言うんだって。僕にこんなへんちくりんな名前をつけたのはhagaっていうこれまた変な名前の人間だよ。え?写真がピンぼけ気味だって?だってhagaが何の相談もなくいきなり写真撮るよって言うから、僕緊張して思いっきりカメラに近づいちゃったんだよ。意外と難しいよね。ちなみに右上に写ってるのは空次郎(ソラジロウ)だよ。来週はきっと自然に写って見せるから、見ててね。あ、そうそう、下は近所のお店の写真なんだってさ。

…これって、写すほうの腕に相当問題ありだよね。僕の写真がおかしいのも、hagaのせいなんじゃない!?何だよ!偉そうに被写体の距離がどうのとか言ってたくせに!