ソラオのつまみ飲み


みなさん、いかがお過ごしですか。hagaです。実はソラオ、私が撮ってあげた写真がよっぽど気に入らなかったらしく、あのあとkusamaさんに勧められるままに高級紹興酒(15度)をしこたま飲んでしまったのです。ソラジロウは止めたのにね。まぁDr. Sun がせっかく記念にくれたものだからね、あなたが残さず全部いただきなさい。それにしても見てくださいこの飲みっぷり。瓶にかじりついてますよ。それではすっかり出来上がったソラオから。
『Dr. Sun、寂しくなるけど、ますますのご活躍をお祈りしています。Dr. Jiang、これからどうぞよろしく。僕の秘密の日向ぼっこ場所をすでにご存知とは。。。やりますね。 うぃ〜』

ばたっ

あーあ。もう知らない。


末筆ではございますが、この度大雨の被害に遭われた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。皆様の生活に、一日も早く静穏がもどってまいりますように。