今日は、マエさんのドラマ話にお付き合いください。
アナログなもので写真とか使えない(泣)

今クール観ているドラマは

 去年、トリノオリンピックの為に買った『すご録』がとっても
重宝してます。私みたいな横着者にはぴったり(笑)
 上のドラマも全て勝手に録画してくれてるので楽ちんだし、
ダンドリ。とマイボス・・は、元々は観るつもり無かったのだけど、
気付いたら録れてたので観てみたら面白かったです。
 タイヨウのうたも録れてるので暇なときまとめて。映画はどうなんだろう?
YUIちゃんは好きなんだけど観ていない。。


 一番のヒットは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」!
 長瀬君はIWGP(プロレスではなく)以来コミカルな作品が多いけど、
役にはまってなかなか良い。
でも誰がどう見ても生徒はもとより担任よりも年上だろ〜いや実際
年上なんだけどさすがにそこまで誤魔化せないって(笑)
あとKAT-TUNの田中君とのコンビが微笑ましくてGood。
今週も楽しみです。
 ダンドリ。は、榮倉奈々ちゃんの足の長さにうっとり〜〜
 この手のドラマはウォーターボーイズ以来(もっと前から?)
夏のお決まりな気がするけれど、あの爽やかさ×ウキウキ具合
・・・嫌いではないのです。


あと、この前の日曜暇だったので、録り溜めしていたドラマ観ました。

 医龍はかなり良いドラマだったなぁ。坂口君は、ドラマ出始めの頃は
見れたものじゃなかったけど、本当に成長しているし(偉そう)。
あと音楽がすごく良かった!関山藍果さんの歌がもーツボ。
 HERO、中井貴一にもらい泣き。もっと堤さんの味が生かされてたら
よかったのになぁとも思ったけれど、また続編ありそうな感じだったし
楽しみに待ちます。


なんかつらつらと書いてしまいました。続きはまたこんど。
来週は、近所のお気に入りのお店について(予定)