まさに、未定・・・
>来週は、近所のお気に入りのお店について(予定)
えーと、お店の写真など全く準備できなかったので・・・今週もまた独り言を。


何を隠そう私フィギュアスケートが大好きなんです(注:見るのみ)。
で、8月3日、フジテレビで”Dreams on Ice”てのが放映されます。開催されたのは7月なんだけど、今シーズンのプログラムを見るのは初めてなので、すごく楽しみ♪♪♪

ご贔屓は村主章枝ちゃん。トリノも緊張するほど応援してました。
あと、皆さんもご存知の荒川しーちゃんや浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、他にも沢山の選手が滑ります。(全部は放映してくれないと思うけど・・・)
海外の選手も呼んでいて、アメリカのジョニー・ウィアーはキレイなスケーティング。王子っぽい(笑)それから、フランスのアイスダンス・アニシナ&ベーゼラ組の演技は、普段フィギュアスケートを観ない人でも楽しめるんじゃないかと思います。
他にもトリノメダリストのステファン・ランビエールとか、笑顔がチャーミングなロシアのエレーナ・ソコロワとか。


今シーズンの締め括り、来年3月の世界選手権は東京で開催されるので、ぜひ観に行きたいなぁ〜〜!