YES I AM !

どうも、主任のクサマです。
今日は会社の近くにあるロングボードカフェで夕飯を食すことに。
もちろん、ラカムナさん、マエさん、ハガーさんも一緒です。


キャプテンズバーガーをオーダーし、店員のお姉さんから食べ易いようにと
紙の包みを渡されましたが、主任たるものそんなものには頼りません。
勤務中ではないとはいえ、ふがいない姿は見せられませんから。
多少、口のまわりにタルタルソースが付きましたが、あくまでさりげなく
ササッと拭き取ることに成功しました。次回はビゲストバーガーで母性本能
をくすぐることができるかどうかチャレンジだ。


会社帰りでもう一つ話題が。とても憂鬱なことに今度英会話を始めよう
と思い、某駅前留学のスクールに資料だけもらいに行ったですよ。
ハガーさんと。資料だけって言ってるのに勝手に某駅前留学の説明を
始めようとしてたのでとたんに帰りたくなってしまった。後で資料を
見てみたら英会話の授業料ってすごい高いんですね。3〜4人のグループ
コースでも何十万もするし。会社の人とならとも思いましたが、最初に
レベルチェックをするそうで、私はアブドゥルさんばりの「YES I AM !
しか言えないのだから、当然違うクラスになるでしょう。激しく人見知り
する私はきっとグループじゃ続かないですよ。
やっぱマンツーのやつかなぁ。


あ〜あ。
リアリアリアリアリーヴェデルチ!