そろそろ今クールのドラマも佳境に入りはじめました。
先週までで見逃さずに見ているのは、マイボス・マイヒーローダンドリ。だけになってしまいました…。サプリと結婚できない男は1回くらい見逃してて、更に結婚できない男はここ2週分溜め込んでます。
サプリ:何かの雑誌のコメントで、伊東美咲の独白が多すぎ、みたいな事が書かれてましたが、思わず苦笑いしてしまいました。私がどうしても気になってしまうのは、伊東美咲さんは息で台詞喋ることが多いなってこと。そしてドラマの中の設定が1977年生まれとなってました。あんな女子が同学年に居たら…見惚れるよ!
マエさん的には伊東美咲@プランナーよりも浅見れいな@事務に感情移入し易いです。ちなみに私の友人は毎回”和也がカッコよかった〜!”しか言いません(笑)。
マイボス:マッキー(長瀬君)の初恋がひとまず決着して、切ないようなほっとしたような…。それにつけても新垣結衣ちゃんが可愛い。あんな女子が…(以下同文)。ここから本格的に跡目争いに焦点が定まって行くのでしょうか。
ダンドリ。:ようやくメンバー揃って踊るところが見られました。でも完成形が早く観たい!ただそれって確実に最終回ですよね。それはそれで寂しいような。同時に先生(国分太一日舞家元の家出息子)の動向がかなり気になります。先生の決断は…。


さて、少し気が早いですが次クールの月9は「のだめカンタービレ」です(ですね!ゴトーさん)。
ドラマ化にあたってはかなりごたごたしたようですが、ともあれ無事、フジ月9で上野樹里ちゃんののだめが見られます♪楽しみです♪