ef

どうも、主任のクサマです。
突然だったのですが、昨日、大学時代によくつるんでいた友人たちと久しぶりに会いました。同窓会というほど久しぶりではないと思うが7年ぶりだとか。7年は結構久しぶりか。場所は新宿東口にある『ef(エフ)』というお店です。「なんぴとたりともオレの前を走らせねぇ」の赤木軍馬ではありません。結婚式の二次会で使いそうな素敵なお店でした。さて、この中にいったい何人、既婚者がいるでしょうか?


私は今週の土曜日に健康診断だというのに飲みに行ってもいいのだろうかと自問自答しながらも結局は行ってみた。行ったら飲みますよね。普通に。揚げ物類は食べないよう心掛けました。なんせ昨年の健康診断で中性脂肪か何かで再検査になったのにすっぽかしたものですから、今回は慎重にならざるを得ません。しかしこれで今年は尿酸値か、、、。


新宿は少し遠いですね。次回はアキバでと提案し家路につきました。果たして彼女たちはアキバの空気に馴染めるのだろうか。


カフェ・ブラッセリー ef
東京都新宿区新宿3-36-10 東洋ビルB1
TEL 03-3356-7621