↑カメラのプレビューを見てみて、おかしい事が判明。


ペンライトで、鏡に写るように書かないといけません。

kimiです。初めての書き込みです。

9月に入り、だいぶ朝晩は過ごしやすくやりましたね。
だんだん涼しくなってくると、ベランダからの六甲山の見え方が違ってきます。
暑いシーズンは、なんかもやがかかっているようでぼやけるんです。
でも、涼しくなってくると、山頂の光などがくっきりとしてきます。

という事で、下から見て山頂がキレイに見える=山頂からの眺めも良くなるということで、
久しぶりにドライブを兼ねて山に「車」で登ってきました。

家から六甲山へは3つのルートがあります。
・芦有ドライブウェイ(ろゆうドライブウェイ)400円(片道)
・ぐねぐねの県道 無料
・表六甲ドライブウェー 無料

今回は800円をケチって、往復「ぐねぐね県道」で行ってきました。

県道はカーブが多いので、ハンドルを切る回数が増え手が疲れるくらいで
時間的にはさほど余り変わりません(40〜50分)。
上り坂が多いので、エアコンを切りましたが、窓を開けると十分に涼しく
快適でした。上っていく途中でも所々夜景が見えるのですが、
よそ見をするとガードレールにぶつかりそうになるため、
運転席のボクは景色が見られません・・・。移動中は助手席の奥さんだけが
景色を堪能してました。

登りの途中。ちょうど良く夜景が見られるスポットで
車が止められる場所を発見!
街頭が全くない山の中。足元手元がおぼつかない状況では
ありましたが、小さなライトを頼りに車を降りて夜景を見てきました。
周りに明かりがない分、星空も夜景もすごくきれいでした。

暗い中、新しいカメラの機能を使って、いろんな写真を撮ってきました。
シャッターを開けておいて、ペンライトでの文字入れです!
1枚目は文字が反対になってしまいました。