先日、コストコと言う会員制のショッッピングセンターに入会しました。
以前からその隣にあるカルフールには行っていたのですが、コストコの駐車場が隣同士にあり、それなりの自動車があったのでいつかは行ってみたいと思っていたのでした。
今日は2回目のコストコです。何でもかんでも、まずサイズが大きすぎます!! 1kg入りのポテトチップスには圧巻でした。
参考の為に手に取りましたが、その重い事・・・。 ポテトチップスってこんなに重いもの??

その他、某社電気化学アナライザーサイズ(ハンドヘルドタイプでは有りません)の容器に入った、ティラミス。一人で食べると4日はかかるでしょう・・。いや、その前に飽きて・・・・。
あと、ココではホットドックと飲み物がセットで262円です。オニオン、ピクルス、サワークラウト、ケチャップ、マスタードソーダ類が取り放題、飲み放題です。OOI社出張時にトロピカーナスタジアムに連れて行ってもらったのですが、そこと同じ方式でした。

その他、ベビー用洗剤(早すぎますが)なども買いました。ちなみにこの洗剤、5.91L入り! 重すぎます!!