ファンタジーワールド


秋ですたい。
さて、更新更新。

hagaは東京の一角でファンタジーの世界に迷い込んで参りました。
キーワードは「お帰りなさい、ご主人様」。
そぉです、お宝の地図を使ったでありますよ。スゴイスゴイ。ただ1点だけ問題が。

なぜその地図を社名入りのファイルにはさんできたですか、主任。。

電車の中で地図を開くことを問題にする主任とのロゴ入りのファイルに入れてきたことを問題にするhaga。どちらがマトモかは論じるまでもありますまい。

[1軒目] ←ハシゴ!
いきなり@ほーむカフェへ。
「お嬢様」と呼んでいただけて、hagaご満悦です。メイドさんたちも、みんなとってもかわいらしいですね。うーん、何だか懐かしい感じが。そうか、この雰囲気。
文化祭だ。
というわけで、hagaはあっという間に通常モードへ移行。
え、何ですか主任?メイドさんと話すの恥ずかしくないかですって?
ぜーんぜん。フツーに楽しーですけど?また来てくれないかなあ。
あ!来てくれましたよ!わぁ〜やっぱりかわいいですね〜。
わ!すごい!ゴミ箱に「萌えるゴミ」って書いてあるー
※武士の情けで主任の狼狽ぶり様子には触れないでおくといたします


[2軒目] 

JAMへ。
おお。ここは落ち着いてる感じですねー。メイドさんたちも眼鏡っ子系の大人っぽい感じです。ここなら初めての人でもゆったりできそうです。きっとみんなでも来られますね!入り口に貼ってあるマイメロクロミちゃんポスター、かわいいなぁ。欲しい。
楽しかったですねー!
今度は是非みんなで行きましょうね!