見つけた!

後日、太郎シリーズの「玉葱さん太郎」と「わさびのり太郎」を見つけました。


■「玉葱さん太郎」の場合


こんにちは。この度は玉葱さん太郎をお買い上げいただきありがとう。
わたし「玉葱さん太郎」は上質なとうもろこしを使用し、ソース、
調味料を混ぜ、口あたりのよいかる〜いスナック菓子です。
もりもり食べてもりもり勉強した・・・。先生・・・「大変よくなりましたネ」・・・。
玉葱さん太郎はおいしいヨ!。妹にもおしえてあげてネ。


これはすごい!


■「わさびのり太郎」の場合

毎度お買い上げありがとうございます。ボク、わさびのり
太郎はおさかなのすり身に海苔とイカ粉を練込み、板状に
のばしたものを食べやすいようにカットしてオーブンで焼き
上げました。海の幸と山の幸をじょうずに重ねて仕上げた
自然な味わいです。ツ〜ンとしたわさび醤油との絶妙のバラ
ンスをお楽しみ下さい。お揃いでご賞味下さいませ。


こちらは案外普通。