CleanSpeed Espresso20

クサマです。週末、久々に自転車でりんりんロードに行こうと思ってすっかり準備したのに、さぁ行くぞ!って時に雨が降ってきた。せっかくなので私の自転車の写真を載せます。



CleanSpeed Espresso20(クリーンスピード エスプレッソ20)。ちょうど2年前につくばのFORZAで買ったものです。まだ5〜600kmくらいしか乗っていないと思う。もったいない。オプションはCateyeサイクルメータースピードメーターオドメーターなど)とドリンクホルダー、ライト、それにムニムニするサドルカバーです。お店の人は50km/h以上のスピードが出せると豪語していましたが、私は下りの坂道でも40km/hちょいが限度でした。積んでるエンジンの違いでしょう。折りたためばインテグラにも乗っちゃうしとても便利です。(ハンドルを外して上の写真よりもう少し小さく折りたためます。)


そういえばドリンクホルダーに入れておいたアクエリアスがそのままだ!