hagaです。秋といえばデビューですね。

今回はお二人の方がJAMにて「お帰りなさい、ご主人様、お嬢様!」の世界へデビューされましたよ!
 
最初は「う〜ん。。」という感じだったmaeさんも、しっかりと当たりコースター(メイドさんが裏面にイラスト書いてくれたもの)をゲットして、にっこりと微笑んでおられましたよ!快挙です!そしてなんと!kimiさまが大阪から参戦!オムレツにハート乱舞ッ

はポイントカードを10枚ためて、オリジナルジッポーを集めることを静かに誓っておられました。大丈夫です。主任ならば必ずやり遂げられることでしょお。だってもう6個くらいたまってましたもんね。先週のメガネスタイルがゲリライベントだったことも、メイドさんから聞き出せるくらい成長しておられましたし。・・・てアレ?主任、メガネが仕事の時と違・・・・