なんかね・・・

どうも、主任のクサマです。
今週の火曜日でしたか、めざましテレビ早耳ムスメ小出由華さんが登場していました!あのウゴウゴルーガのルーガちゃん、大人になってから最近テレビで見るようになったと思ったらまさかめざましテレビの、しかも早耳ムスメに抜擢されるとは。高校生の頃だと思うけどよく見ていた気がするなぁ。でも朝の時間帯で見る時間あったんだろうか?それとも夕方再放送してたのかなぁ?それにしたって部活があったから見れるわけない。やっぱり朝見てたのか。10年以上経ってスーツに着替えながら大人になったルーガちゃんを見て出勤するなんてシュールだよ。


UGOUGO LHUGA


それにしても(話は変わるけど)、YouTubeすごいな。探してたガジェット警部のオープニングもいとも簡単に見つかりましたよ。


Inspector Gadget