おでん缶

これがおでん缶の自販機だ!!


どうも、主任のクサマです。
最近、恒例となりつつある木曜アキバの日です。何を今更と言われるかもですが、今日、初めてアキバの「おでん缶」に遭遇しました。


とりあえず開けてみる。

]

缶には「がんも・大根入り」と書いてあったのでそれだけかと思ったら意外と入っている。がんも・さつまあげ・ちくわ・こんにゃく・大根・うずら卵・昆布・結びこんにゃくの8品。そしてどれもが味が染みてておいしい。自販機で270円で買えることを考えれば、う〜ん、安いのか。ちょっと小腹が空いた時など重宝するのではないだろうか?


最後に一言。じゅりさん、サイコーです。山田高校メガネ部も教えてもらいました。またガチャピソお願いします。(ただし、毎回お冷を表面張力で保てるギリギリのところまで入れるのはやめて下さい。)