こんばんは、マエさんです。
先週書いたキャンベル・カップについて・・・
・・・
・・・=3(溜め息)
放映があったのは10月16日 月曜日の21:00から。 月曜9時といえばドラマ、のだめカンタービレですからこれをチェックしない訳には行きません。そこでフィギュアのほうは、録画してドラマが終わってから見るつもりで、わーい今日は盛り沢山〜などと浮かれていたわけです。
我が家、BSとかCSとかいったものは観られないので(単に契約してないってだけだが)、キャンベル・カップはTBSで観戦するしか方法はありません。勿論録画も同様です。
ドラマが終わり、さ〜見るぞ!と意気揚々のマエさん。
ところが!!!
ああ残念な事に、我が家TBS(地デジ)の電波具合がよろしくなく、録画した映像には見事にノイズ(というのだろうか、あの途切れ途切れの横線は)が延々と入っていたのです(T▲T)こんなことならキレイじゃなくても良いからアナログのほうで撮っときゃ良かったョ。。。
そんな訳で
早くすみだタワー建てー!!!
と心の中で叫んだ、月曜の夜のマエさんなのでした。
・・・それよりもBS契約したほうが手っ取り早いか。そうすりゃグランプリシリーズとかペアやアイスダンスも観られるし=3


ドラマについてはまた次の機会に。。