退却〜


秋なのに。。

頭痛で1回休み。。。うーんうーん。

そして復活!

土曜日、成田で飛行機の爆音を聞きつつ買い物をしていると、トモダチからメールが。

「今夜ヒマ?」

「ヒマ。」(←所要時間6秒)

聞けば今夜、東の方向に流星群が見えるとのこと。わお!数年前の獅子座流星群、もう一度拝む為にはあと2,000年ほど待たねばなりません。hagaはわりとせっかちなのでそんなに待てません。見ねばなりますまい。ところが。

まんまと曇天。

もう1人の友人を加え、いやーまいったね晴れないねそう言えばスゴい数のキティちゃんストラップだねまあねしかもまだJ-Phoneだよスゴイね予想外だねそろそろ使えなくなるよねソッチこそよく見ればやわらか戦車じゃんえへへかわいいでしょていうかそのグレーパンサーマユゲいつ剃ったの

みたいな話をたーくさんしました。
しすぎて3時を回りました。

二人ともありがと!楽しかったー