最近、毎週のようにコストコに遊びに行っています。
買い物・・・というより、一つのレジャーですね。
倉庫の中を散策している気分は、なかなかです(笑)

今日は赤ちゃんグッズを・・・ということで
洗剤を買ってきました。

このベビー洗剤。意外と専用品は高いんです。
一般の「柔軟剤」や「漂白剤」なんかと同じようなサイズ(500ml)で
高いものだと1000円近く、安いものでも500〜600円します。

これをコストコで探すとどうなるか?


でかいです・・・。ついでに、重いです(>_<)

ちなみに6L入りだそうです。
これで1400円

ちなみに今日の買い物は父親が趣味で買った車で行ってきた。
コストコに行くのに荷物の入らない車は適さないけど、
普段は余り乗れない車なので一応乗っておいた。
ドアの厚み、皮シートなど重厚感が有ったが、
アクセルと踏むと、自分の車よりはずっとスムーズな加速が得られた。
屋根も外れるそうだけど、これは来年試してみようと思う。