さてそろそろスーツも冬ものを出さなければと押入れをかき回したりクリーニングに出したりしてみました。
念のため引っ張り出した冬物を着てみたのですがどうもきついのです。いやきついだけでなく完全に入らないのがいくつかあります。
正直に告白すると「太った」ということです。太ももとウェストが完全にだめです。今年はサッカーの試合に行っても明らかに出場時間が短いですし、普段の食生活も乱れ気味なので、あぶないなとは思っていたのですが、、、。



翌日主任さんが言うんですよ。
「昔僕が運転して車で走ってるところをビデオで撮ってもらったじゃないですか。あれが出てきて、見て気づいたんですけど
あれに映ってるラカムナさんて今よりやせてた。顔もほっそりしてるというか頬がこけてるし、、。毎日会ってると気づかないもんですね!」


ほっとけ!