トークショー


今週土曜13日、上大岡で村主章枝ちゃんのトークショーがあるそうです。
公認ファンページ(こまめにチェックしてます)ならではのレア情報です。
自宅からは1時間くらい。開演は午後2時からだそうですが、当日は大変な混雑が予想されるとのこと。でも是非行きたいところです。
全日本が終わって私は暫く呆然と過ごしていましたが、年末のメダリスト・オン・アイスのボレロを観て、章枝ちゃん本人に、消沈している場合ではないのだと諭されたような気持ちでした。そして、そんな年末が明けてのトークショーとあれば是が非でも行って会って話を聞かなければ!という心境です。


・・・とここまで下書きして(笑)、再度ファンページで情報を確認したら、このトークショーは中止(延期?)になったとのこと・・・。冬季アジア大会四大陸選手権への出場(予定)で多忙の為と思われますが、やっぱり残念>_<。オフシーズンに是非開催して欲しいです。
そしてどちらの大会も素敵な滑りを楽しみにしたいと思います。TV観戦できるといいけれど!