MacworldExpo2007が米国にて開かれ、日本時間の1/10午前2時くらいからappleの偉い人の講演があります。
おそらくそこで新しいiPodiPod携帯が発表されるとのこと。
vodafoneソフトバンクに買収された際、ソフトバンクappleと提携してiiPod携帯を開発しているといううわさが流れ、どきどきしました。
ちなみに私は昨年携帯を機種変するときにソフトバンクでiPodnanoつきのタイプを購入しました。


告白しますが私iPod好きです。
WIN対応初代iPod:ラオックス春日部店で発表直後に購入。


初代iPodshuffle:販売直後は品薄で、2chにてappleストア銀座だけ在庫潤沢との情報があり即効で購入。


初代iPodnano:ラオックス秋葉原コンピュータ館で販売初日に。本当はHDDを買いに行ったのですが、見たらほしくなってしまい購入。たしかそのとき主任さんもいたよね。 


2代目iPodnano:ソフトバンク機種変時にゲット。



今までの歴史を見ると発表と同時に販売されるので、きっと明日あたり秋葉原に見に行くかもしれません。