気掛かりごと


会社近くの憩いスポット、亀吉のおうち(注:タル)から亀吉の姿が消えました。
亀吉はとても愛らしい亀・・・ラカムナさん何亀ですかね?、で、おうち(注:厳密にはタルの上に網が乗せてある)を覗き込むと必ずこちらをきょろりと見てくれます。可愛い・・・亀飼いたい!とつい思うほど。(注:飼い主の家の玄関脇におうちは置いてあり、今までは冬でも野晒しだった)
それなのにその亀吉が居なくなっちゃいました(T_T)
数日間おうちの中は空っぽになっていたのですが、最近、水が張られて中に水草らしき物が数本入れられています。亀吉は冬眠中なのか?それとも別のおうちへお引越ししたのか?そしてあの水草は何なのか・・・
どうにも気になる毎日です。



そして、章枝ちゃん、四大陸選手権頑張って!!