今日は新しい方、suzkiさんの歓迎会と、takenouchiさんの送別会、jiangさんの休暇報告会と、色々大きなことが発表されるパーティがありました。
慌しくて写真が取れませんでしたが、suszkiさん、どうぞよろしくおねがいします。 takenouchiさん、親切にしてくれて本当にありがとうございます。hagaの家からはむしろ遊びに行きやすい場所に引っ越されました(笑)クルマで行けちゃいます♪jiangさん、お休みの間、ゆっくりお過ごしくださいね。。!

いちごふたたび

苺が食べたひ。。という願望が抑えきれず、ふたたび増援(=おかわり)を入手する為苺やさんへ。またもや怒涛の1Kg買いですが、今回は品種が違いますぞ。今回は「紅ほっぺ」という新しい品種です。「とちおとめ」が、正統派の苺の味と香りで真っ向勝負なら、こちらはラズベリーを思わせる香りと味で新鮮です。どっちもおいしいーー!!

はっっいかん!もう底がーー!!!

オトモダチ紹介

ウクレレのレレレくんです。時間を見つけて特訓だ!!頼むぞれれれ!