無事産まれました!!



今週の火曜日、アンジーが無事出産しました。思っていたよりも安産だったようで、先日までのアンジーとはうって変わって見事なお母さんっぷりです。あふれんばかりの母性本能です。へその緒や膜みたいなのも全部自分で処理してしまいました。5匹(♂3匹、♀2匹)産まれたのですが、そのうちの1匹(♀)がその日の夜に死んでしまいました。他の仔犬が150gくらいあるのに対し、その仔犬だけ60gと一際小さく、他の仔犬に押しやられてしまっていたようでした。私の母などはとても悲しんでおりましたが、他の仔犬たちが元気であるのがせめてもの救いです。



これがアンジーチベタンスパニエル)の子供たちです。元気に育っておくれよ。

F1のチケットをゲット!!

今年から富士スピードウェイで開催されるF1のチケットをゲットしました!しかも、第一希望の1コーナー。2年ぶりのF1で、しかもFISCOトヨタのホームコースというのが気になるが、近くなったのが何よりうれしい。今から非常に楽しみです。まずは5/4(金)のSuper GTGT選手権)で下調べをしてきましょう。