最近の楽しみ

最近の楽しみは、KENTの成長ぶりの観察です。
体重も7kgを越えて、だっこしてもずっしりときます。
麻美はよく重いものをいつもおんぶしているなぁーと関心します(母強し!!)

KENTは最近着せ替え人形の様に色々な服を調達(主にオークションや通販)され、自分の意思に関係なく、お着替えをさせられる事がしばしばあります。
今回の服は、赤ちゃん本舗という実店舗で見つけたのですがカワイそうだったので衝動買いをしてしまいました。
早速、家に帰って着せ替えましたが、けっこういけてました。

最近の2番目の楽しみはwiiです。
ないだろうと思って、近所の電気屋さんを覗いた時に有ったので買ったのですが、
wiiスポーツにて毎日少しずつ運動をしています。
ただしボクシングは少しやっただけでも翌日腕が上がらなくなりそうになるので
注意が必要です。