はつが

今日のJKジャパンは、オーストラリアでPNC第2戦vsトンガがありました。
結果は、20−17でPNCジャパン初勝利です!!後半の後半は、消極的なプレーにヤキモキ、トンガの追い上げにハラハラしましたが、なんとかかんとか勝ちました。キックミスやディフェンスラインの脆さも露呈しましたが、全体的なマネジメントが良かったのでしょうか?取り敢えずは、勝ったから良しとしましょう!
ちなみに今日は、ラグビー(JAPAN−トンガ)、野球(楽天ー広島)、野球(巨人ー西武)、ラグビー(イングランドー南ア)、ラグビー(NZ−フランス)・・・12時〜27時まで、スポーツ馬鹿ぶり発揮です!

先週蒔いたインゲンが芽が顔を出しました。朝見たときは出てなかったんですけどね〜。