よう。オレ様ポクポンのぽくちゃん。

今日もhagaの携帯にくっついて、手にした三叉矛でみんなのハートをゲットさ。keikoちゃんなんか、今日初めてお店に行ったらいきなりオレ様の名前を覚えてくれたぜ。これって多分お店の最短記録だろうな。
あ、て言うかもしかして、名前覚えてもらってるの、会社でオレ様だけ?いやぁー、カワイイって罪だねえ♪

何でも今日は初めて「蕎麦味噌焼き」や「蕎麦がき」を食べて、maeさんやクサマさんはすっかりハマったらしい。『前からあったメニューなのに、盲点だったなあ』と感心しきりだったな。お酒もけっこう進んでたみたいだぞ。オレ様もすっかりいい気分になってたところを、いつの間にか激写されちゃった。

とにかくあと2ヶ月は。