ガリレオ温度計の行方

先週、関東地方が梅雨入りしたようだと書きましたが、その翌日から連日のように晴れの日が続き、「そういえば今、梅雨なんだっけ?」と思っていたら案の定、予報が外れていたようです。何でも予測するのは難しいものです。


ところで、以前、私がもらったガリレオ温度計を紹介しましたが、今、いったいどうなっているのでしょうか?


実は、現在ここにあります。どなた様も自由に手にとって見ることができるようになっていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


うちのチビどももすっかり大きくなり、そろそろ新しい飼い主さんの元へ行く時期となりました。すでに先週1匹の引渡しが終わりましたので、4ショットもこれが見納めです。元気に暮らして欲しいと願いつつも、少し切ない気持ちでもあります。