ドラマのはなし10


ドラマのはなしもついに二桁突入。なんか水曜日はテレビネタ多いですね。このテレビっ子!
とはいえ前クールのドラマの最終回は温存されたまま、まだ観ていないのです。唯一見たのはプロポーズ大作戦。溜まってしまうとなかなか見る時間を作れないものですよね。。
そうこうしているうちに、もう7月の新ドラマが始まっています。リアルタイムで見たものは、パパと娘の7日間・花盛りの君たちへ・牛に願いを・肩越しの恋人。なんだかんだ言って結構見てる!
パパと・・・は、がっきー可愛い!舘ひろしのはしゃぎっぷりが面白い!そしてテーマソングはYUKIちゃんの星屑サンセットです♪
肩越しの・・・は、設定が27歳?28歳?で、色々共感できる部分があったりして面白い感じ。でも、米倉涼子さんが演じる役よりも自分が年上なのって色んな意味でがっかりしますね・・・。


これから他のドラマもチェックしてみたいと思っております。