縁台

お久しぶりのしがぞうです。
さぼってしまってスミマセン・・・。
「こっそり」1周年なんですねぇ。皆さんお疲れ様です。自分は途中参戦なので、これから頑張ります。

さて、このお休みで、我が家のリビングに縁台を設置しました。
ウチの奥がずっ〜と欲しがっていたモノで、ホントはウッドデッキなんですがラティスを取り付けずに縁台風に仕上げました。
縁台自体は通販で購入し、茶色に塗り上げました。いやぁ、思ったより疲れましたぁ。その上、ペンキとかハケとか土台とかって、結構高いんですね。話題のドイトで買ってきて、「Do it」しちゃいました。

完成した縁台の上で軽く一杯!のつもりが、呑み終わらないうちに大粒の雨で家の中から眺めてました・・・(そーいや、甲子園埼玉県大会の決勝も中断してましたね)


ところで、選挙。日本政治運命の日ですね。結果は、どうなるでしょうか?
日経平均が大幅に下がりました。急激なドル安、NY株急落の影響は多分に有ったにせよ、自民党の大敗を織り込んでとのこと・・・さてどうでしょう。
為替は健康的な数値で推移して欲しいですが、NYと選挙結果を引きずっちゃうのかなぁ・・・やっぱ下がるんだろうなぁ・・・。