最近のお気に入り

最近、お気に入りのスタイリング剤が、このウェーボ デザインキューブ クールジェルです。美容室専売品でドラッグストアなど普通のお店では売ってないが、通っている美容院で販売しているのでこのところカットするたびに一緒に買っています。何が気に入ってるかって、自分の髪は柔らかくてワックスとかだと午後にはぺた〜ってなっちゃうんだけど、これならずっと軽い感じでいられる気がします。ちょっと高いんだけどね。。
通っている美容院ってのが、メビウスラトゥールでもう6年くらいになりますが、今のうちはまだいいんだけどだんだん年取ると気が引けてくるのかな〜と思いますね。スタッフやお客さんがみんな若いし。いつまでも胸を張って入店できるよう、がんばりたい?ところです。


そしてこのデザインキューブの下に見えるのが、ワコムペンタブレット、BAMBOOです。今はマウスとしてしか使ってないけど、いつか会社に持って行って手書き風の何かを作成するのに活用したいと思う。


ジャンプSQを濡れた手で触ったあと、うっかりそのまま机の上に置くと表紙が張り付くぞ。気をつけろ!!