風邪でダウン

桜も満開となり、暖かな春を迎えた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ちょうど1年前のブログを読み返してみると、まさに1年前の今日この日、インフルエンザで会社を休んでいたようです。実は今週、風邪でダウンしてしまいました。インフルエンザではなかったですが、体の節々が痛くて、特に腰がどうにも痛くて寝返りもうてませんでした。で、最終的に熱が出て、それが下がったらびっくりするくらい腰の痛みが引いてしまいました。あの関節痛はいったい何だったんだろう??とにかく治って良かったです。


先月号の散歩の達人で町田・相模大野が紹介されていました。相模大野は第二の故郷と言える場所です。でも、紹介されていたお店で知ってたのは鳥陣だけでした。去年とか行った時にそんなに変わった印象はなかったけど、学生時代はお金もなく行けるお店も限られていたから単純に知らなかっただけかも。


F1チケット申し込みが5月1日(火)から始まりますね。今年も行くのかなぁ。