ネット再開

先週は引っ越しでネットどころじゃなかったけど、やっと落ち着いてきました。今度のところは最初から光ファイバーが入ってて、しかも使い放題だからとっても楽です。家でも仕事できるんじゃないかってくらい速い。やっぱ光はいいですね。


さて、アンジーの子供の近況報告ですが、現在うちで飼ってるのはこの1匹だけです。すっかりチベタンぽくなりました。ていうか、でかい!!写真じゃあまりわからないかもですが、アンジーと比べたら1.5倍はあります。とてもかわいいのですが、やんちゃ坊主でこないだはうちのお父さんの6万円もしたメガネをかじってめちゃめちゃにしてしまいました。さすがにショックだったようです、、、。


 えへ〜〜♪