ピーナッツ味噌

ピーナッツ味噌が大好きで、今までよくhagaさんに買ってきてもらっていたが、それももうできなくなってしまったので、覚えていた販売元の名前を頼りに通販サイトを探し出した。いつもhagaさんに買ってきてもらっていたのは袋に入ったお徳品だったけど、今回はそれに加えてちょっと贅沢に千葉県産落花生を使ったピーナッツ味噌も合わせて買ってみた。お店の人のレスポンスもよく、注文後ほどなくして届いたものがこれだ。


あれ??頼んでないものが一つ入ってる。サービス品だろうか、「やわらっか」なるものが入っていた。せっかくなので会社で食べてみると、とてもうまい!甘納豆みたいなんだけど甘さ控えめでどんどん食べれる。今度、通販する時はこれも買ってみよう。それにしても商売上手だなぁ、ここは。うちも見習わないと。


引っ越してからというものだいぶ運動不足で、年頭にぶち上げた目標を達成するどころか、むしろプラス傾向にある体重をどうにかすべくジョギングコースを探していたところ、やっといい感じのコースを設定することができた。



人通りがほとんどなく、もし何かあったら危ないかもしれないが、完全に一人なのでハアハア苦しそうにしていても人に気取られずに済むのでいい感じ。夜景もきれいでとても贅沢な気分♪