分析展に孫さんが来た!

今週は幕張メッセで分析展が行われています。かく言う僕もこの分析展のためにずっとカタログ作りをやってきたわけですが、お客さんの反応は上々のようです。苦労した甲斐があったというものです。


さて、今回の展示会では孫さんが当社と共同出展という形で出展しています。Pittconから約半年振りですが、いろいろ話したいことがあったのに、ほとんど話せずじまいでした。今日は最後のチャンスで孫さんの来日歓迎会があったので、多少話せてまあよかったです。今回の写真はないのであしからず。


話は全く変わりますが、現在、第79回都市対抗野球大会が行われていますね。叔父さんがホンダに勤めているのですが、そのホンダが本大会に出場するとあって、叔父さんと一緒に先週の土曜日に応援に行ってきました。都市対抗野球を見たのは初めてだったけど、スタンドの一体感がすごいですね。応援の甲斐あって、ホンダはサヨナラ勝ちをおさめました。ランニングホームランなんて生で見たの初めてですよ。今日も勝ったみたいだし、日曜日の試合はまた応援に行こうかと思います。



プロ野球みたいに一人ひとりの応援歌があって、なんだかすごい雰囲気です。