便利だったけど・・

会社で使っていた自転車があるんですが、最近使っていなかったので


空気もあまく、ホコリも目立ってきた。なのでもう処分しようと思ったら


母親が家で使うと言うので東京から茨城まで持って帰ります!!


(レンタカーで)


せっかくなので荷台つけてスタンド(両立)も交換してカスタマイズ


してやろうと昼休みにオリンピックに行ったら、結構高いです。


荷台が2千円くらい、スタンドが千円くらい、工賃入れて4千円くらいと


言われました。近くに9千円で新品の自転車が売っていたので、


バカらしくなってやめました。新品にならつぎ込んでもいいけど、


もうだいぶ古いし、、ね。


実家周辺ならタダで持って行ってくれる業者もいるみたいなんで、


もし使わなかったらそういうのにお任せしましょう。


(ちなみにオリンピックで引取料は千円)


[:H300]


オリンピックからの帰り道でスカイツリーがよく見えたので、


携帯だけど写真を撮ってみた。いつも近過ぎてよくわからなかったけど、


結構出来てきてるよなぁ〜と思いつつ。だんだん丸くなってきました。